« すっかり冬です |メイン | 昔はF1は欠かさず観てました »

2008.12.04

揉め事悩み事また今度!

・・・なんてことは言ってられなくて(笑)。

あぁ、そろそろクレイジーが観たいなぁ。
でも今猛烈に観たいのはコーラスラインですよ。
スタジオの同じ歳の友人が観てないというので、ぜひ観てこい!と「ブロードウェイ♪ブロードウェイ」を薦めたところ、やっぱり泣いて帰ってきました。
多分ダンス、とか、舞台、とか、そこだけじゃないんでしょうね。
学生さんくらいの方々と、それなりに人生歩んできた私達の年代が観るのとでは、きっと捉え方がちょっと違うんだと思います。いやもちろんそうじゃない人もどっちの意味でもたくさんいらっしゃるとは思いますが。

そして来週55ステップスと猫を観に行く予定なので、ちょっと今からキャストドキドキです。
できれば、できれば阿久津さんに居て欲しい。観たいー。

01うだうだ書き | orangecats23:55



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)