« もりもりっと二日間 |メイン | 冬休み中です »

2008.12.20

週に一度。

先週先々週はなんだかもーすごいバタバタで、有休取ってなかったら久々にLv3くらいの労働時間だったような気がします。むう。
そんな疲れを取るべく、LKの新CFとか、カーテンコールの映像見たりして和んでました。

マンマの楽も、申し込みを出そうと思っているうちに〆切過ぎてましたよー。ダメ地元民。
名古屋LKがありえないくらいいい席だったので、いろいろ諦めかけです(笑)。まあ、楽にこだわるわけじゃないので、いいんですが。それでも最近マンマ観てないんで、そろそろ行きたい。味方さんはもう来ないかなぁ。ちょっと八巻ハリーテイストな味方ハリーが楽までにもう一度観たいです。

01うだうだ書き | orangecats23:43



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)