« 週に一度。 |メイン | 敬頌新禧 »

2008.12.30

冬休み中です

金曜日には一足早く休みに入って、シアターBRAVA!で『リチャード三世』観てきました。
いろんな意味でいのうえ歌舞伎。楽しかったですが、音が聞き取りにくかったりして疲れました(笑)。
いっぱいいっぱいでかみかみの男性陣もよかったんですが、元王妃三人の演技に圧倒されました。
ていうか、さすがにこれは本を読んでもう一度整理したいところです。うーむ。

土曜にはレッスン後、どうしても行きたい!というダンス仲間に連れられガンダムバー『ジーク・ジオン』へ。ガンダムWINGが流れる中、ZZで記憶が止まってるだのファーストにはイケメンがおらんだの話していたら、マスターがファーストを流してくれました(笑)。
唯一いたガンダムを観たことがないという同世代の女の子がちょっと可哀想な空間になっておりました。
あ、でも食べ物美味しかったですよ。

その後はもうずっと大掃除とかいろいろばったばたです。年賀状はなんとか出せました。会社関係だけ。出してから「うわ!」とかありましたが、もう出しちゃったものは仕方ない(喪中の人に出したワケじゃないのでまあいいのですけどねー)。
そしてここのトップ絵も描こうかと思いましたが、今この時、描こうとか描けるとかいうものが思い浮かばずに、微妙なものになりました。ヒントは、丑年です。あまり関係ないか。
年明けに変えようかなぁ、なんて思っています。

さーて。昼ご飯をつくらねば!

01うだうだ書き | orangecats12:31



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)