« 敬頌新禧 |メイン | うわおー。 »

2009.01.02

ちまちまと修正とか

元旦はなんだかゆっくり進みます。

とりあえず昨日のニューイヤーコンサートのアンコールのポルカを「別に怖くありませんわ」ってタイトルを訳した人、先生怒らないからここに座りなさい(笑)

いやもう、ど ん な ツ ン デ レ !って噴き出しましたよ(笑)


さて、大した更新じゃないですが。正月番組を観ながらキャスト感想をアップしようとしたらあまり記憶に残っていなかったとか(前回の記憶が…)しながら、猫ページをいじったり、カラオケ情報をもらったので確認の後更新。
21日にJOYSOUNDで劇団四季版のウィキッド「ポピュラー」と「自由を求めて」が配信予定。きたきたーって感じではありますが…JOYSOUNDって歌いにくいんであまり好きではなかったりするんですよね。DAMで配信されないかなぁ。
短い冬休み、あと少しです。ちぇー。しかも今年は仕事始めの週はまるっと1週間あるのが更に勘弁して欲しいです。

02更新記録 | orangecats23:39



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)