« ちまちまと修正とか |メイン | ソング&ダンス 55ステップス 2009.01.10 マチネ »

2009.01.09

うわおー。

あっという間に一週間が!
真面目に書いたのは年始の2日だけって、三 日 坊 主 に す らなりゃしねえ!(笑)
いやいや、自宅で親相手のパソコン教室状態だったりなんだったりで。

てことで、すでにダメダメな竹湖でございますこんばんは。家で書けるかわからないので帰りの電車です。
今年は休みボケする間もなくフルスロットルな仕事内容。むむ。
そして来週末には恒例新年会。今年はメンバー全員参加ということで、初参加です。宴会場で出し物ですよ。観客は約500人。発表会もあるのにー、とか思いましたが、30分で覚えちゃった…なんだ。簡単だ。

明日は観劇初めです。
55と猫です。
なんかリアルタイムでキャスト変更してませんか。どうしよう、最近のキャストチェンジの波に乗り遅れてますよ!


>Hさん
今年もよろしくお願いします。
なんだか来るとか聞こえてますが…えへ。それはそれで。

06ケータイ日記 | orange22:36



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)