« CATS 2009.01.10 ソワレ |メイン | むかしむかしゾウがきた 2009.01.14 名古屋公演 ソワレ »

2009.01.10

よくやった、私! ( 笑 )

劇場でキャストボード見てテンション上がりました。今日は55ステップスで芝さんが高井さんの枠デビューしてました。わぁ。
後で観劇メモアップしますが、一番印象に残ったのはピラトの夢。芝さんの低音域のみしっとり張り上げない歌は初めて聴いたような。すごく好きです。
後は李タガーかな。猫で観てみたい!鉄道猫や泥棒猫より好きかもしれません。楽しかったー。
ナンバーによってはこの人、とか結構分かれるかなぁ。


猫は、雄がでっかくなって雌がちっこくなった感じ?
名古屋ぶりじゃないかって背が高くて脚のがっしりしたタンブルと喧嘩強そうなでっかいランパス登場にちょっと浮かれてます。
ていうより、初めて観る方が多すぎてどこ観ていいかわからなくて気の抜けない観劇でした。

06ケータイ日記 | orange23:34



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)