« ゾウを観てきました |メイン | 舞台情報がいくつか。 »

2009.01.21

夢醒めが始まってた!

また日にちが・・・・

えーと、週末は仙台~平泉辺りで車をぶいぶい走らせてました。
今週の社内はちょっぴりエピデミックな感じ。全国から風邪っぴきが集まり持って帰ったんじゃないかってくらいいろんな部署で大変です。なのに私の体温35度台……頭痛いのもだるいのも、そっちかよ。

さて、昨日から夢醒め開いていたんですね。
白木美貴子さんのお名前をこんなところで拝見するとは!
そして丹さんが老婦人てのも驚きましたが、澤村さんが1枠ってのが個人的に一番驚いた!(笑)>そこか!
いや、澤村さんはすっかりピエロな人なんで、タップ兵隊かぁ……や、確かに、踊れるんですけど。CFYだって出てたし。
うわー、澤村さんがいらっしゃるのにピエロじゃないなんて!>こだわるな

3月発表会なので、この先しばらく土曜は観劇できないんですよねー。うわー。観たいんだけどなぁ。
って言い出すと、今週の猫キャストの、でっかい雄の集団が観たくて観たくてたまんないんですけどね。
好きキャスト多いし。

うわーん。

01うだうだ書き | orangecats23:11



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)