« むかしむかしゾウがきた 2009.01.14 名古屋公演 ソワレ |メイン | 夢醒めが始まってた! »

2009.01.15

ゾウを観てきました

って昨日の話ですが。
なんだかもうそこで拍手ですかってくらいいろんな出ハケシーンで拍手があってちょっと可笑しかったです。てか新鮮でした。
カンパニーがすごくまとまってる感じがしてよかったなぁ。
でもちょっと瀧沢さんはダンス頑張れー。センターででっかくて目立つのによろよろでした…

さて、本来ならばキャストと共に感想などアップしたいところですが、このところ毎晩宴会出し物の練習だなんだと忙しく、明日は仙台へ飛びます。(会社行事)
週末はそのついでにみちのく一人旅をしてきますので、またまたしばらく更新はなし…で……ございます…。
メールなんかは読んでいますし、場合によってはネカフェとか入るかもしれませんが、その辺は未定。
寒い日が続いていますが皆さま風邪などに気をつけてください。
あ、受験生のみなさん(てか、ここ観てる暇があるならry(笑))、今週末はセンター試験ですね!
受験される人たちはベストを尽くせるよう、コンディションを整えて臨んでください。

01うだうだ書き | orangecats23:48



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)