« 舞台情報がいくつか。 |メイン | マンマ・ミーア!強化月間? »

2009.01.28

そういえば

アルデールまたは聖女が始まってましたね(遅!)。
公式の写真を見て、前回参加したブラックコメディのオフステージトークで、志村さんが「軍人役者」って言ってたのを思い出して独り笑ってました。やっぱ軍服似合うなぁ。なんて。

あと、JCSの稽古の様子がアップされてますねー。阿川さんがジーザスでもおもしろいんじゃないかとか口が裂けても言えません。思うけど。
個人的には、なぜエルサレムからやらない!?って感じです。さらに欲を言うならば、エルサレム、ジャポ、エルサレム、ジャポ(もしくはジャポ、エルサレムを2セット)やって、好きなパターンで観られるようにして欲しいです。うーん、スタンダードなエルサレムの方がやっぱり好きで、先に観てからジャポ観たいんですよね。そんでもう一回エルサレムを観る、と。贅沢。
なんてこといいながら、多分今回も行かないとは思います。
あ、うっかりついに芝ジーザスとかあったら、前日予約してでも観に行きますが。そんなお仲間は何人も知ってますが。

今日はそんな感じでつぶやいて沈んでいきます。ずぶずぶ。

03劇団四季話 | orangecats23:58



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)