« 時間が足りないわけではないはずなんだけど |メイン | 抜け毛の季節 »

2009.03.02

イボイノシシが大きいと思っていた人~

はーい。

……いやだって、プンバァ役者さん比較的でっかいじゃん!?(笑)

なんのことかというとですね、昨日のNHK「ダーウィンが来た!」はイボイノシシだったんですよ。
見た目は本当にプンバァですねー。目の位置とか、あのひょろんとした尻尾とか、ほっそい足とか。
「体長90-150cm。尾長30-50cm。肩高65-85cm。体重50-150kg。(Wikipediaより)」だそうです。小さいよ!?
でもライオンとかチーターと渡り合っててすごかったです。ものっそい脚速い!!かっこいい!

えーと、「マンマ・ミーア!」カンパニーのみなさま、お疲れさまでした。東京での開幕からずっと観てきたけど、名古屋のドナ達大好きでした。オリジナルの知寿さんもそりゃ格好良かったですが、他のドナ達も負けず劣らずの格好良さ。
あと、他のキャストさんもいろんな方で観られて嬉しかったです。そして楽しかったー。素敵な舞台をありがとうございました。
地元だと却って観なかったりするんですよね。特に後半はあまり行けず残念でした。もっと行けばよかったなぁ。
そういえばこの間は、POPの頃から大好きな太田さんが観られて嬉しかったですよー。彼がDOES YOUR~のラストにさらりとペッパー達につっこむヒトコトが大好き(笑)>「ダメダメだなぁ~」とかそんなの

もっと行けば、といえば。

夢醒め行かないうちに終わっちゃったよー(わおーん)。てな感じで。
いや、ホントに、2月に行くつもりが終わっちゃった…澤村ピエロ観たかった……>そこか!

03劇団四季話 | orangecats23:58



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)