« 春と冬を行ったり来たり |メイン | イボイノシシが大きいと思っていた人~ »

2009.02.26

時間が足りないわけではないはずなんだけど

近々サイトのお引っ越しをしようと思って、昨年末から地味ーに作業をしてるんですが、遅々として進みません。いやまったく。正確に言うならば、MovableTypeを使ってサイトを構築しようと思いつつも、デザインというか、仕様が決まらないのと、腰を据えていじれないので進まない、という状態です。

01うだうだ書き | orangecats23:26



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)