« 延期…ってことは撮り直しするんですかね。 |メイン | 時間が足りないわけではないはずなんだけど »

2009.02.19

春と冬を行ったり来たり

昼間に20度まで行ったかと思えば日中5度まで上がらない冬日に逆戻り、というめちゃくちゃな天気が続きますが、皆さまお元気でしょうかー。
サボり魔竹湖ですこんばんは。

ここ最近でいえば、杉花粉が飛び始めるし天候は不安定だし冬眠から醒めないしで毎朝ずきずきする頭を無理矢理起こして会社に行ってうだうだ仕事して帰る毎日です。

そう、どう考えてもちょっと冬眠中です私の身体。
頭が痛いーだるいーまずい!来たか熱!!とか思って体温を測れば35.3度(夜中の0時)。
起き抜けに頭が痛い!寒い!ヤバイ!と思って測れば35.5度。
低体温といえばそうなんですが、夏場はそれなりに36.4度とか上がってたりしますし、私の場合それに加えて低血圧、洞性徐脈(女性の脈拍は平均70~90らしいんですが、私50台前後です)と、長生きするだろうそれって言われればそんなですが、午前中の会議とかじっと座ってると、本気で気が遠くなります。
おかしいなぁ、低体温にいいはずのことは全部やってるのに…

えーと、どうでもいい話はおいといて。
明日は久々にマンマ観てきますよー。多分これで今回の名古屋公演マンマは見納め。ちょっと残念。
もちょっと観に行けばよかったなぁ、なんて。
とかいいながら、来週行ってたら笑ってください。

とりあえず、仕事ちゃんと終わらせるぞー。

01うだうだ書き | orangecats23:55



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)