« カッとなってやった |メイン | 春と冬を行ったり来たり »

2009.02.09

延期…ってことは撮り直しするんですかね。

『解ってたまるか!』と一緒に発売予定になっていた『ひかりごけ』のDVDが、amazonから消えていました。うわ、公式に出てこないなぁと思ったら、今度ので撮り直しするんでしょうか。発売元のサイトでは「延期」になってますが、これはどうなることやら、という感じですね。
望月さんがいないのに出るのかぁ、なんて思ってたんですが、案の定というか、えー。観てみたかったのになぁ、というか。
こればかりはどうなるんだかわかりませんね。

おいといて。

今日は映画のマンマを観てきました。
とりあえず、ソフィが可愛い!と、言っておきましょう。(寝なきゃならんので感想書き始めると寝られないのですよ・・・すみません)


>ヒトコト返し

>Hさん
あぁ、やはり(笑)
えーと、R氏&D氏のやつはNDSさんで、うちはNSDなのです(微妙微妙~)。
せっかくの地元だし、観に行ってみたいなぁとは思うのですが、出演はされないだろうし、微妙なところ。そして会場が微妙に遠いのでどうしようかなぁって感じですね。でも久々に名前を見られて嬉しかったです。

03劇団四季話 | orangecats23:58



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)