« マンマ・ミーア!強化月間? |メイン | 延期…ってことは撮り直しするんですかね。 »

2009.02.06

カッとなってやった

トレイルをいろいろ見てまわっていたら、ブロードウェイ♪ブロードウェイのDVDが発売決定になってた!

B001PP9852ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢 (プレミアムエディション 2枚組) [DVD]
マイケル・ベネット, ドナ・マケクニー, ボブ・エイヴィアン, バイヨーク・リー, ジェイムズ・D・スターン;アダム・デル・デオ

松竹 2009-03-27
売り上げランキング : 446

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この夏は来日版がありますし、ちょっと嬉しい!
てか、この場合、(以下引用)

<特典DISK>
"【セルDVDは貴重な映像が満載の特典ディスク付き!】
★再演版「コーラスライン」千秋楽バックステージツアー@ニューヨーク ブロードウェイ
06年10月から08年8月までニューヨークブロードウェイのショーエンフェルド劇場で上演された再演版。その千秋楽のバックステージを、本公演のコニー役を勝ち取った唯一の日本人キャスト高良結香が紹介!ここでしか見られない貴重映像
★スペシャルインタビュー集
過酷なオーディションで見事に役を勝ち取ったアクターと審査した演出サイド。あれから2年、今だからこそ語ることができるコメントが満載のインタビュー集(ここまで)
こうなったら買うしかないでしょう!!ということで、ぽちっと買ってしまいました。後悔なんてしませんよ。

03劇団四季話 | orangecats23:42



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)