« 抜け毛の季節 |メイン | あ、やっぱりオペラ座が来るんですね。 »

2009.03.14

ご無沙汰してますが

とりあえず元気です。
最近舞台観てない……嘘です、そういえばちょっと前にマンマを観ました。

えーと、猫千秋楽が伸びたー、とか、春の目覚めが始動してるなー、とか、アンデルセン振付変わるの!?とか、いろいろ四季関係ではバタバタはしてるんですが、日記を書く気力が起きてないのはこれ如何に。
とりあえず、仕事が生活の8割くらいを占めてて、その仕事の職場環境が今激悪なので、びみょーにいろんなところにひずみが起きてる状態です。んー。人間ドックの結果もなんだかちょっとアレだったんで、最近ダウナーな感じで。
人間、身体も心も健康じゃないと、いろんな楽しみも楽しみきれないモンですねぇ。
なんて言ってるうちは大丈夫だと思いますが。
とりあえず同じ部屋に二人も心が健康じゃなくなっちゃうと、複雑な心境です。うううう。

なんてことをいいながらも、ちゃんと踊ってます。
明日は発表会のスタジオリハです。4歳から60歳代まで踊るスタジオです。いぇあー。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)