« ご無沙汰してますが |メイン | わぁ、審査員が! »

2009.03.17

あ、やっぱりオペラ座が来るんですね。

……ごめんなさい、そんなあっさり言ってますが、いろいろグルグル(笑)。
8月からってことは、普通に55STEPSの後に来るのかな?
とりあえず、キャスト次第で突発とか、そんなのが増えそうだなぁ、とか。
あー、アンサンブルが……とか(笑)。

や、久々にアンサンブルページが増えそうな予感。

そして、公式動画のゾウの小芝居に噴き出しそうになって悶えた昼休みです。

>ヒトコト返し
>Oさん
今年は初級と講師のに出ますよー。ですので昼と夜です。衣装は…ちょっと肉肉しいパンツ姿に先生が苦笑されて(笑)、急遽変わったりとかしましたが。昼の部は初めての格好いい系スーツです(除:公演のタキシード)

03劇団四季話 | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)