« DVDが届いたよ! |メイン | 更新じゃないけど更新ー。 »

2009.03.29

月末~。

…ってまだちょっとあるか(笑)。
自分の中ですっかり明日から4月だった。まだ来ない。4月まだ来ない。

ここ最近寒いですね。なんか、自分の手がめちゃめちゃ冷たいのに焦ってました。いや、ハンパなく冷たくて。室内にいて身体は寒い訳じゃないのに手が冷え切ってて、どうしていいのかわからなくて自分の身体で暖めたり、膝の上にいる猫をそっと触ってみたり(嫌がられた)してみたんですが。
結局お風呂に入ってからもまだちょっと冷たい。うーん。「足先が冷たくて眠れない」とか、そんなことになったことはないんですが、そういうもんなんでしょうか。

今朝は、日曜討論を観ていて、ふと、55ステップス@名古屋の発売日だということに気づき、携帯で参戦してみました。

01うだうだ書き | orangecats23:38



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)