« レ・ミゼラブル 中日劇場 2009.03.27ソワレ |メイン | 月末~。 »

2009.03.28

DVDが届いたよ!

昨日の話ですが、以前かっとなって押したDVDたちが同時に届きました。いぇあ!

B001OGTX34劇団四季 解ってたまるか! [DVD]
劇団四季

NHKエンタープライズ 2009-03-27
売り上げランキング : 889

Amazonで詳しく見る by G-Tools

っていうか、あれ?公式に発表って、結局ありましたっけ?
見始めてしまうと大変なのでまだちらりとしか観てませんが、2005年5月収録、138分です。…ん?138分て…休憩20分足しても160分程度、だよな?約20分はどこいった!?
えー。今更ながら、ノーカットじゃないのかぁ……っていうか、3時間作品のDVD化って、2枚組にするんじゃなくてカットなんだ!?

そしてこちらは、ちょっと前に映画館で通って泣いたEvery Little Step(邦題「ブロードウェイ♪ブロードウェイ」)
これはとにかく踊ってる人ならみんなに観て欲しいなぁって感じの素敵なドキュメントです。
こっちは観ました。やっぱり泣けるー。リアルコーラスライン。夏の公演が楽しみです。もうチケットは入手済み!

B001PP9852ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢 (プレミアムエディション 2枚組) [DVD]
マイケル・ベネット, ドナ・マケクニー, ボブ・エイヴィアン, バイヨーク・リー, ジェイムズ・D・スターン;アダム・デル・デオ

松竹 2009-03-27
売り上げランキング : 181

Amazonで詳しく見る by G-Tools

01うだうだ書き | orangecats23:10



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)