« 更新ってほどじゃないんですが。 |メイン | DVDが届いたよ! »

2009.03.27

レ・ミゼラブル 中日劇場 2009.03.27ソワレ

さとしさんのバルジャンが観たい!できればも一回岡ジャベで。あとお花の咲いてる泉見マリと、できれば、かっこいいアンジョ(謝れ!某方に謝れ!/笑)が観たい!というわがままなチョイスの元、自分の発表会の辺りもしくはこの日しかなかったというキャスティング。
レミゼ好きな方から見たらどうなんだろうなぁ。

ジャン・バルジャン:橋本 さとし
ジャベール:岡 幸二郎
ファンティーヌ:山崎 直子
コゼット:菊地 美香
マリウス:泉見 洋平
テナルディエ:安崎 求
テナルディエの妻:田中 利花
アンジョルラス:東山 義久
リトル・コゼット:吉井 乃歌
リトル・エポニーヌ:飯田 汐音
ガブローシュ:春口 凌芽

<アンサンブル(B組)>
グランテール:松村 曜生  クールフェラック:麻田キョウヤ
ジョリ:中本 吉成   コンブフェール:菊地まさはる
フイイ:石井 一彰   レーグル:中井 智彦
バベ:櫻井 太郎   ブリジョン:藤田 光之
プルベール:野島 直人  モンパルナス:赤座 浩彦
クラクスー:五大 輝一
買入れ屋:わたりあずさ  マテロット:清水 彩花
ファクトリーガール:浅野実奈子  ジベロット:歌納 有里
マダム:井上 珠美  少年1:穂積 由香
少年2:里奈   かつら屋:本田 育代

05舞台メモ/四季以外 | orangecats18:32



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)