« WBCで仕事にならなかった日 |メイン | レ・ミゼラブル 中日劇場 2009.03.27ソワレ »

2009.03.25

更新ってほどじゃないんですが。

久々にJOYSOUNDサイトで四季以外を見てたら、いつの間にかABBAがかなり増えてたので、カラオケ情報を更新してみました。やっぱ映画の影響でしょうか。
まだKnowingMe~とか入ってそうで入ってませんし、まだ配信前の曲もあります。
それ以前に、四季カラオケとしてABBAで歌うのはちと辛いんですが(笑)。

ミュージカル曲とか、JOYSOUNDさんががんばってくれてますが、個人的にはDAMが(もうええっちゅうの)

JOYSOUNDの機種でなら、歌い放題でかなりやれるんじゃないでしょうかー。東宝ミュージカルとか、新感線とか、かなり充実してますよ~。

とかいいながら、何故かUGAさんだけ入ってるゲッセマネとか気になりますけどね!!
……昔DAMにも入ってたんだけどなー。また入らないかなぁ。(歌うんか!)

02更新記録 | orangecats23:56



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)