« 春はあけぼの |メイン | 更新ってほどじゃないんですが。 »

2009.03.24

WBCで仕事にならなかった日

mobile photo今日は昼前後、室内のテレビであわあわと野球中継を気にしながら仕事をしていました(笑)。
10回の攻撃には、たまたまお客様と電話をしていてWBCの話になって「上司の方は怒らないんですか?」と聞かれ、「いや、上司も一緒に(もごもご)」と返事したら「いい会社ですねぇ」なんて言われてましたが。そもそも上司達が「どうなったん!?」とか言いながら急いで帰ってくるような部署なので、どうもこうも。
そんなわけで、日本やりましたねー。不調もありましたが、なんだかんだ言って、やっぱイチローはかっこいいなぁ、て。あと、岩隈がんばったなー!って。うちの部内ではMVPは岩隈です。とりあえずダルビッシュは再び坊主にしてこい、と(笑)。

さて、画像は、今日家に届いてた55ステップスのDM。
こういうものを扱ってる会社にいると、うわー、金かけてんな、とか思っちゃうわけでして(笑)。
だって、変形でビニール封筒で封入物3点だぜー。一番金かかるパターンだよー、なんて職業病。

それはおいといて。
早くトロイが観たかったりします。ジーザスはエルサレムも来て欲しかったです。にゃー!

っていうか。オペラ座カンパニーさんは、もう少しマメにブログを書いてくれると嬉しいです。
と、自分のことを棚に上げて言ってみる。期待され度が雲泥の差ですが。ががが。

01うだうだ書き | orange23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)