« 桜 |メイン | やっと終わった…… »

2009.04.13

なんぞこれー

や、久々に今週のキャスト見て「ぎゃっ」て言いました(笑)。
楽週とかに「え?」ってキャストになるのはよくあることですが、なんですかその一気に平均年齢上げてみましたけど、って感じの猫キャストは>謝れ
女性キャストはまあ普通に流していって、「芝マンカス!?…って百々マンゴ…って、青山マキャまでー!?」って感じですね(笑)。
野中マンカスとかグヨルマキャとか寺田ガスとか見たかったんですが、これはこれで。

で、今週のキャストなんですが、猫は猫でアレなんですけど、なんと明戸ザズが東京LKに登場してますね~。久々なんじゃないでしょうか。早川ムファサに野中スカー、明戸ザズって、それはそれで、すごく、観たい…
そしてアンデルセンにも味方ハンス!明後日出張なのにソワレあるのに親睦会なんて、なんて残念なんだ自分!しかも今回の新幹線チケットは時間の変更とかできないんだから抜けても観られないー。
ゆりかもめで劇場の横だって通るんだ!なんか悔しいよー!!>落ち着け

なんか今週は何気に全体的に主役級がオリジナルとか近いキャストになってるのは……なんかBWとかからVIPでも来るんでしょうか?って言いたくもなる感じ。
…まあ、だから自分にいいキャストかどうかはまた別問題なんですが。
時間と暇とお金があれば、全部の劇場に行きたい今週です。うおー。だがしかし!火曜に6月号の〆切で水曜部会で金曜送別会だ!まったく暇がないよ!?

03劇団四季話 | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)