« CATS 2009.04.19 マチネ |メイン | 街の灯りがとても綺麗ね »

2009.04.22

いい肉にお腹が負けた・・・

今日はカンパニー長が来て晩ご飯を奢ってくれる日だというのにレッスン。
で、90分レッスンを受けてへろへろになって22時から焼き肉に合流しました。

なんか遅い時間と思われるかもしれませんが、開始が21時、イベント終わって帰ってきた組が合流したのが21:30頃っていう遅い呑み会でしたので………太るよ。絶対太るよ。

01うだうだ書き | orangecats01:31



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)