« いい肉にお腹が負けた・・・ |メイン | 久々ワークショップ »

2009.04.23

街の灯りがとても綺麗ね

>その歌は古いですよ。

ということで、次の猫は横浜なのですね。
新横浜からもそんなに遠くないし、西から行く身としては、ちょっと近くなったなーって思いますが……浜松町界隈とのマチソワが非常に微妙になるのがなんともかんとも。猫+浜松町とかだと観光のかの字もないくらいのタッチアンドゴーな感じだろうなぁ(笑)

というか、正直今回は西へ来て欲しかった、なぁ、なんて。でも正直福岡よりは近いので、まあ、いいかと思いますが、そうは言っても微妙な感覚。
とりあえず東京近辺の五反田猫で猫ファンになった方々は近くてよかったんだろうなぁって。

でも無期限ロングランとかはなしにして、また名古屋に帰ってきてくださいな!(笑)>勝手に言ってみる

01うだうだ書き | orangecats23:28



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)