« 街の灯りがとても綺麗ね |メイン | 2009.04.26 越田太郎丸(G)&榊原大(P)デュオツアー @名古屋 »

2009.04.25

久々ワークショップ

今日は久しぶりにHさんのワークショップを受けてた。
発表会前はワークショップっていうよりも振付だったので、純粋にレッスンだと半年近くぶりなのかな?普段は洋楽で踊ることが多いのに、なぜか今日は安室ちゃん。
Hさんに「今日は安室デーですかー?」と聞いたら、そうそう、って笑ってた。
彼の守備範囲は本当に広いのでいつも驚く。だいたい普通はこの系統ってあるんだけど、今までの発表会の選曲も、けっこういろいろバラバラ。三味線からミュージカル曲までなんでも踊ったような気がする。
一応、Funk a Stepの人なんだけど、HIDEBOHさんのワークショップとはなんとなく毛色が違うんだけどなー。わざとそうしてるのか、彼がそんななのか。
っていうか、この数年でお洒落さんになってきた(笑)
……でもめっちゃ鏡が曇るほどの暑い部屋でのレッスンで、ファーがついてるようなパーカーを着てるのは「暑苦しいっす!!」(笑)>本当に言った

いやもう、最近激しかったむくみが一気に解消するほど汗をかけたぜ!

01うだうだ書き | orangecats23:50



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)