« 2009.04.26 越田太郎丸(G)&榊原大(P)デュオツアー @名古屋 |メイン | ジーザス・クライスト=スーパースター ジャポネスクバージョン 2009.05.02 マチネ »

2009.04.29

連休…だなぁ。

基本カレンダー通りだけどGWとか盆暮れ正月はちょっとプラス、なうちの会社ですが、秋の大型連休に休みをとられてしまい、今回は暦通りです。
とかいいつつ、明日明後日は休みにしたので、8連休、かな?でも明日ちょっと会社行かなきゃならんことに昨日の夜気付きました。

休みだからといって何をする!っていうのもなく、ぶらぶら遊びに出かけるか、呑み会するか、家でごそごそ掃除をするか、てな感じの……あ、オーストラリア帰りの友人を囲んで遊ぶってのがあった。

……オーストラリアは大丈夫だっけ?>豚か!

なんかこう、ちょっと前までは経済危機で、草ナギ(ナギはry)くんの話で、今度は豚インフル。
バタバタしてますねー。マスコミ騒ぎすぎなところがあるんじゃないのか!?って思うけど、さすがに豚インフルはちょっと、パンデミックになったら怖いですねー。劇場通いをする身としては、そんなことになったら劇場行けないねー、なんて思ってみたり。行くけど。
早くちゃんとしたワクチンとかできて、安心できるといいと思います。
空港の検疫の、引っかかった人周囲に座ってた人の扱い知ったら、おいおいおい、って思った今日この頃。

とかいいながら「大丈夫大丈夫ー」とか思ってる自分もいたりして。
でも、みんなそうなんですよね。
罹った人だって、そうなんですよね。


>Hさん
なんかいろいろこれから楽しみなんだかなんなんだか!って感じですよー。
演目とか増えたりなんだりは嬉しいけど、何しろキャストが…って。とりあえず数週間後の名古屋はどうなるのかが問題です(笑)
てか、猫屋敷はニアミスだらけだったわけですね。

01うだうだ書き | orangecats23:56



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)