« WSSが!! |メイン | CATS 2009.04.19 マチネ »

2009.04.19

TOP絵変更してみました。

今日は、「元」千穐楽ってぇ事実をさくっと無視された(笑)単なる日曜マチネの猫を観てきました。
「この板の上に何人40歳台がおんねんー!!」って感じの、あぁ、現役であんだけ踊れるってすごいなぁって感じの、いいもんを魅せてもらいました>なんだその上から目線

ということで、つながっていないようで実はこっそり繋がっていますが、ランペルティーザでご挨拶。
相変わらずのラフ画ですが、久々にTOP絵変更しました。
本日お会いできたお二方へ、の意味も込めます。ありがとうございましたー。

ここでセルフツッコミ。

「まだ終わってねぇ!」


で、舞台の感想ですが。

とりあえず、ボールのメサイヤ前でぴょんぴょん飛ぶのはやめてくださいリーダー。
とか、
それ爺さまの肩揉んでるんですか?のしかかってるんですか?
とか、
うわマキャめっちゃ怖いよマキャ!
とか、
クリューがなんかものっそい重低音じゃね?
とか、
なんだそのマンカスとタガーの目だけ会話!
とか。とかとか。
いろいろあるんですが、さすがに今日寝ておかないとヤバイので、(じゃあ絵を描く前に書け、と?ごもっともでございます、すんません。久々に描く気になりましたので順番が。がががが。)明日とかがんばります。脳内メモがんばれ。

あ、カテコは……そこマンカスなの!?(爆笑)
ってとこで。今回アクロ猫少ないんですね。それはそれでいいんですが。
岩崎ミストなので、ひっさびさにザンレール(空中2回転)がヒヤヒヤしないっていうか、綺麗だなー、と。
そんなところです。

02更新記録 | orangecats23:40



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)