« やっと終わった…… |メイン | TOP絵変更してみました。 »

2009.04.19

WSSが!!

初日のキャスト見たら、なんだそりゃ!
萩原ベルナルド!!
田邊リフ!!
なんだそのフラグ対決!!>何のとはいわねぇ(笑)

いや、まあ……全国公演、後半のチケット取りましたが、このままツアーに入ってくれるんなら、静岡行くかも(笑)。
とりあえず、もう一度阿久津トニー観たかったのと、個人的には今回はシャークが気になりますねぇ。
って、シャークの男性って、ほとんど出番ありませんけどね(笑)。
今回は女性がそれぞれ1名ずつ少ないのかな?
ミニーとマルガリータなので、スケルツォでは誰が踊るんでしょうか。サイズ的にはポーリンとフランシスカでしょうかね。あ、カッサンドラ対決。
インディオの新庄さんは、ゾウでけっこう好きな方だったんで、楽しみです。笑顔が素敵でしたよ。
ジーターの長谷川さんは、マンマの5枠とかで観た方かな?
鎌滝ビッグ・ディールに龍澤アンクシャスもちょっと気になります。

……とか言って、観に行くのかな、私(笑)。とりあえず、四日市までそのままで。とか言ってみる。

03劇団四季話 | orangecats22:52



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)