« 連休らしくなってきました |メイン | 三木たかしさん »

2009.05.09

元気と健康の違い。

えーと、すみません元気で過ごしております。
元気です。
でも不健康らしいです。

今週頭にちょっくら顔面に湿疹みたいなのが出てきて、かぶれかと思ってたらなにやら違う様子。
現在治療中ですが……元気ですよー。痛くもないしね。
いえすみません、サボっていた言い訳にはなりません。
気を抜くとぼーんと書かずに居るんですよね。
で、最近移転先をいじってたりして、古い日記を整理したりしてると、毎日書いてるし、絵なんて2008年の絵から移動し始めて2003年5月までやってようやく半分。2000年の11月から始まってるのに、半分の位置おかしくね!?
…って、やっぱり最初の情熱とかって違うんだけど。でも初心は忘れちゃいかんなーとかも思うわけですが……とりあえず昔の日記とか今と書き方が違うこととか、テンションとかあって、恥ずかしすぎる………(ざっくざっく)

01うだうだ書き | orangecats23:57



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)