« 元気と健康の違い。 |メイン | 一週間が長かった… »

2009.05.11

三木たかしさん

「明日への祈り」「祖国」やユタの曲といった、なんかこう歌詞以前に曲だけでほろりと、じーんと何かくる、そんな心に残る素敵な曲をたくさんたくさん書いてくださった方。

闘病生活が長かったと思います。
こんな言い方はおかしいのかもしれませんが、本当にお疲れさまでした。光の国にはもう旅立たれたのでしょうか。素敵なメロディをありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。

01うだうだ書き | orangecats23:37



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)