« 三木たかしさん |メイン | 10周年おめでとー »

2009.05.14

一週間が長かった…

いやまだ終わっていませんけどね(笑)
今週は医者に行ったりちょっと遠くのお客様のところに行ったり近場を往復したり、かと思えばパソコンががすがす画像加工したりとか(not趣味)、バタバタと過ごしております。あぁ、やっと明日で一週間が終わる…。

夏の観劇三昧のうちの一つ、ブラスト!のキャストが発表になっていて、私の好きなビジュアルアンサンブルの人が二人とも今回も来日メンバーに入ってることを知り小躍り中です。できればデイブも見たいなぁ、前回はお休み期間だったし。
あ、でも今回はアダム・ラッパがいない…そして人数が少ないということは、スイングが少ないのかいないのか。
とりあえず今回で見納めになりそうなBlast!TourVersionは今から楽しみです。てか、II:Mixはいいからずっと金管と打楽器とビジュアルだけでやろうぜー(笑)

ACLのキャストは本気でローカルキャストな感じですが、それはそれで別にかまわないし(42ndとかそうだったしなぁ)、RENTはちょっと楽しみなキャストです。
あ、舞台映像の「RENT: FILMED LIVE ON BROADWAY」の国内版が出るようですね。

そんなこんなでつぶやき。おやすみなさい。

01うだうだ書き | orangecats23:56



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)