« わーお。うちの会社も! |メイン | ソング&ダンス 55ステップス 2009.05.20 マチネ »

2009.05.19

確かにお鍋で炊けますが。

我が家の炊飯器が壊れました。
いや、なんか蓋があかないんですよー。中蓋のセットを間違えたままがちゃんって閉じちゃったんでしょうか。もう一台、ガスコンロで炊けるガス用釜もあるんですが、これまたガスの方のセンサーがおかしくなってきたらしく、きちんと炊けないと。……いやーん(笑)

さて、日曜は55ステップスが開演したり、オペラ座の怪人が千穐楽を迎えたりといろいろありましたが。
アイーダがついに東京に行きますね~。

01うだうだ書き | orangecats23:10



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)