« ソング&ダンス 55ステップス 2009.05.20 マチネ |メイン | 風呂上がりの時間が »

2009.05.21

炊飯器貸してくれたらしいよ

ラッチの壊れたジャーはとりあえず2週間修理。ちゃんと代わりの炊飯器を貸してくれたそうです。保証期間内なのでラッキー。

さて。明日原稿の〆切だっていうのに、昨日は55ステップスを観てきました。なんとかなるもんだなぁ。
途中まで感想(キャストでつらつら)書いてたんですが、ヴォーカルと、男性ダンサーまで書いて止まってます。あさってにはアップしたいと思っていますので、お暇な方は。
前回東京の芝2枠登場日のテンション高いメモ読んで一人で噴き出してました。
どんなテンションやねん自分……(笑)

明日はちょっと戦場です、って、今日すでにぱつっぱつでしたけど。何事もなく終わりますように~!

01うだうだ書き | orangecats23:49



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)