« 炊飯器貸してくれたらしいよ |メイン | 先生おめでとうございますー! »

2009.05.24

風呂上がりの時間が

0時前ってなんか戸惑います(笑)>普段はどんな生活なんだと

もういい加減日付表示から時間を抜けば?って感じですけどねー。手作業で書き換えてますし(普通に書くと日付変更線を越してますよ)。

さて、本日は家に誰もいなかったのと、気圧のせいか血圧のせいか、一日頭が痛かったのとで家でごろごろ。この間の55ステップスと春のめざめの感想でも~って書いたり寝たり本を読んだり。
で、つくづく思ったのは。

自分って文章へったくそだなぁ……。

ごめんなさい。時々来てくださってるみなさまホントにごめんなさい。読んでて疲れますよね。人の書いた文章を直していくのは得意なんですけど、創作活動には向いてないとつくづく思うわけですよ。なんか降りてきてもあの文章だし。
でも、このままでいきます>いくんかい

とはいえ、できれば、今年はがんばろうかと思ってるんで(どの口が言う!っていうかもう5月下旬!)、時々覗いてやってください。

01うだうだ書き | orangecats23:57



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)