« 先生おめでとうございますー! |メイン | 土曜日の記憶がありません。 »

2009.05.27

偶然は繰り返す。

今日は55ステップスを観てきました。
感想はまた書けるかな?
わりと前方席で観てたんですが、神谷さんがなんかもう可愛くて。なんだあのピンクワンピは!(落ち着け)
名古屋は東京とまた違って、わいわい感がけっこう高いんじゃないかな。東京で観たときより声がよく出てると思います。

で、見終わって、違う席にいた1号に声をかけて行こうとしたら。スタジオ関係の友人のお母様に呼び止められビックリ。
この方、ご本人である娘さんはもう地元にいないんですが、なぜか劇場でお会いします。うーむ。しかも名古屋だけでなく東京とかでも。なんかの縁があるんですかねぇ。家は10キロも離れてない近くなのに。
ちょっと最近本人と連絡取りづらかったんで、さりげなく今の状況を聞き出したりしてからお別れしました。

01うだうだ書き | orangecats23:20



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)