« 偶然は繰り返す。 |メイン | それを「疲れている」というのだろうか »

2009.06.01

土曜日の記憶がありません。

おっと、先週の感想も書かないうちに、55ステップスの早水さん枠に鈴木ほのかさんが!!
同じドナ役者さんでも全然違う方向のドナだったからなぁ。
観に行きたい!!うおー。

でも、ほのかさんは2枠じゃなくて1枠と思ってたですよ。意外です。

とりあえず今週は行きませんけどね。ええ。

そんなこんなで。どうでもいい話↓

01うだうだ書き | orangecats23:16



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)