« 土曜日の記憶がありません。 |メイン | 四季劇場[夏] »

2009.06.07

それを「疲れている」というのだろうか

週の内3回寝落ちしてたらあかんですよね…
火曜、木曜、金曜に風呂上がりにパソコン開いたまま寝落ちしてました。びっくり。
昨日も軽く落ちてましたけど。2時ならまあ、普通普通。

もう初夏な感じですから、あまり寒くなかったのが敗因かと。金曜の夜なんかは気付いたらちゅんちゅんしてたってゆー(朝5時)。しかも猫が久々に母ベッドで寝てたらしいので、ちょっと寒かった?それなのに部屋着一枚でよく風邪ひかなかっ……いやいや、昨日くらいから続いている微熱はそのせいじゃないですよきっと(カクカク)。

ということで、一週間たまっちゃったつぶやきを畳んでみる。

01うだうだ書き | orangecats23:58



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)