« それを「疲れている」というのだろうか |メイン | Σなんじゃそのユートピアは!!! »

2009.06.08

四季劇場[夏]

…稽古場も[夏]でしたっけー。
また劇場作るんですねぇ。大井町なら品川から行きやすいので、遠征者としては楽なんですが……おーい、役者さんは足りるのかー?(小さい声で)

どうでもいいことですが、この完成イメージ図、反転させるとMBS劇場みたいだなー、とか思ってしまいました。なんか、こんなでしたよね?
そして、[夏]なら柿落としも夏にすべきだろう、とか。

「ビリー・エリオット」も候補のうちの一つってことは、やはりあのジュニアクラスは伏線だったということでしょうか。とりあえず、いろんなものが観られるっていうのは嬉しい限りですが……なんだかなぁ。
もう1個くらいはひたすら2ヶ月単位くらいでレパートリーをやる劇場にしてくれー。そして自由はストプレだけ。
そして猫を!猫を首都圏から放出してくれ横浜!!!>勝手言ってみる(笑)


あ、なんか55ステップスでキャス変があったようですね。
このタイミングで渡辺さん登場とは。ていうか、何故今日は月曜なのに。団体さんのため?

03劇団四季話 | orangecats23:54



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)