« 四季劇場[夏] |メイン | 鍼すげぇ。 »

2009.06.11

Σなんじゃそのユートピアは!!!

えーと……なんですか、その川口ダーリーとか丹下パルタとか!!どんなエーゲ海!
いや、むしろ川口さんはなんかこう、あぁ、そうかもね(でもちょっと方向性が違うような)って感じですが、丹下パルタがなんかもうどんなか全然想像はつくけどパルタとして想像つかない!

そもそもエルコス自体、ファミミュっていうよりも新人(もしくは研究生)の演目ってイメージが強いので、今回のキャストはけっこう新鮮なんですよねー。楽しみです。いやまあ、ダーリーが誰かとかはおいといて!(笑)
…っていっても、観られるのは7月末なので、どうなってるかわかりませんけど。


火曜には大阪でエルサレムが始まりましたねー。何か個人的には、微妙に、どうしよう…て感じですが、ジャポ観ちゃったからエルサレムも観たいはずなんですが。
大阪は近い分、なんかこう、すごいきっかけがないと行かないなぁ、なんて思っちゃいました。
あ、万が一芝ジーザスとかあったら、行きますよ?(笑)っていうか、東京から飛んでくる人何人か知ってる(笑)

03劇団四季話 | orangecats23:42



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)