« トニー賞授賞式とか。 |メイン | 今週は »

2009.07.02

今週のこと。

バタバタの月曜日。
火曜から月末の締め会で終電。
水曜には異動者の歓迎会で終電。
眠くて敵わない今日。
美容院に行ってみればオーダーとは微妙に違うような気がしてならない(笑)

そんな一週間。明日は営業マンが研修とか代休とかGM会で不在で、10人中3人しかおらんですよ。さっさと帰ってBS熱中夜話「マイケル・ジャクソン(前編)」とヱヴァンゲリオンを観ようと思います。予定は未定。
あと、明後日のウェストサイドに備えようと思います。体力を。


……キャスト変わるのかなぁ?

そういえば今日劇場の前を通りがかったら、看板がまだ55Stepsだった……ちょっと哀しい。


トニー賞授賞式の再放送はどうやらBShi……うわぁぁん、三部作もやるじゃん。やっぱりHDDレコーダー買い直すべきかなぁ。(引用記事折りたたみ)

01うだうだ書き | orangecats23:29



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)