« ちょっと暴走気味。 |メイン | 今週のこと。 »

2009.06.28

トニー賞授賞式とか。

梅雨時は体調が移ろいやすい…土日ごろんごろんしてました。って最近多いパターンです。

マイケル・ジャクソンの訃報が舞い込んだ金曜日は兄妹で特番だなんだとメールが飛び交いました。
すごいファンじゃないけど、やっぱり彼の曲を聴いて、スリラーとかBADとか観て「やっぱスゲー!」とか言って、「We are the WORLD」とか大好きで。そんな世代の端っこなんですよね。
また一つの時代が終わっちゃったなぁ………
とりあえず、BS熱中夜話のマイケル特集は見なきゃだわ!

そんな週末の始まりでしたが、けろりと昨日のBS2「華麗なるショーの世界」、本日のトニー賞授賞式共に観ていました。
…と、言いたいところですが、我が家では毎週日曜は「天地人」を楽しみにしている両親がおりますので、その45分間だけは見逃しました。というより、録画してたつもりで、予約を確認してるときにうっかりキー操作を誤ったらしく、後で観ようとしたらWOWOWのデコード画面、が、 _| ̄| .....○

01うだうだ書き | orangecats23:38



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)