« テレビ情報リマインダ |メイン | トニー賞授賞式とか。 »

2009.06.24

ちょっと暴走気味。

まさか今週も劇場に行ってしまうとは!
ということで、本日もまた、55Stepsを観て参りました。ええ、うっかり前日予約を。
観たかったキャストさんはまだまだいらっしゃいますが、名古屋では登場せずということで、でもすごく楽しかったです、名古屋S&D。
何が怖いかって、うっかり大阪にも行ってしまいそうな…げふ。

また明日にでもキャストさん感想ちょろっと。

イベントも楽しかったですよ~。

01うだうだ書き | orangecats23:52



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)