« 誕生日会という名の呑み会 |メイン | ちょっと暴走気味。 »

2009.06.22

テレビ情報リマインダ

とりあえず明日の夜のBSは1973年版のJCSをやるぞーっと。

今年のトニー賞授賞式
→6月28日(日) 午後7:30~9:59 

で、毎年いろんなミュージカル系の番組とかやるんですが、今年のトニー週はなんか贅沢な番組をやりますね、BSで

BSエンターテインメント「華麗なるショーの世界」

これ、劇団四季だけでも
ライオンキング 「サークル・オブ・ライフ」/美女と野獣「ビー アワ ゲスト(55ステップス バージョン)」/キャッツ「メモリー」/ジーザス・クライスト=スーパースター「スーパースター(55ステップス バージョン)」/春のめざめ 「ママ」「マジでファック!」が予定されてますね。贅沢です。

とりあえず出演者見た感じでは、スーパースターは阿久津さんだし、メモリーは早水さんと谷口さんかな?「ママ」が林さん「マジでファック!」が柿澤さん…で、ビーアワは敬二さんが歌うのかな。書いてないだけで55のメンバーほぼ出たりするのかな?って感じですが。サークルオブライフは誰が歌うんだー!!(笑)

そして、ブルーマンは何するんだ!?暴れるのか?

18日のところに55ステップスの感想追加しました。長ぇ!

03劇団四季話 | orangecats23:40



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)