« 平日の有休を持て余す。 |メイン | テレビ情報リマインダ »

2009.06.20

誕生日会という名の呑み会

「春のめざめ」の四季版CDが出るんですねぇ

春のめざめ 劇団四季キャスト盤
劇団四季
ユニバーサルクラシック (2009-08-05)
売り上げランキング: 860


珍しく発売までが早いですね。そんなことないか。

さて、
『○月~は××~で酒が飲めるぞ~♪』
って感じで、スタジオの集団で、誰かの誕生日とか、年中行事とかを理由によく集まって飲んでます。

で、今日はタメ歳の男子誕生日会やってきました。
しかし中身はガンダムを語る会(笑)。ほら、名古屋はイベントあるし、原寸大ガンダムも完成したし。
いやぁ、楽しかったですよ。でも舞台とか、スタジオのこととか、そんなのもしたような気が、します。
ていうか、唯一彼女持ちだった野郎がいたんだけど、この3ヶ月のうちに別れたらしく、微妙に荒れてた(笑)。しかしみんな、気を使うでもなく、むしろ塩をすり込む集団。酷すぎる(笑)

木曜のとその前の55ステップスの観劇メモを書きかけです。混ざってきてるんで、木曜のメモとして後であげます。
(続きを読む↓に続く)

01うだうだ書き | orangecats23:58



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)