« ソング&ダンス 55ステップス 2009.06.18 マチネ |メイン | 誕生日会という名の呑み会 »

2009.06.18

平日の有休を持て余す。

ちょっと午前中に医者に寄ったりなんだりしなきゃならなくて、溜まった有休を使ってみました。
が。

12時前に終わっちゃったい。半休で充分だったー。

ということで、当日券で55stepsを観に行ったという話(笑)。
そしたら西田ゆりあさんと河野駿介さんがデビューしてました。うむ。

とりあえず55での初見さんのメモということで。明日とか書けるかなぁ。

01うだうだ書き | orangecats23:51



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)