« 今週は |メイン | 昔は気付かなかったけど、 »

2009.07.13

絵が描きたい…

久々の日記です。
元気です、とりあえず。ちょっとバタバタしてたりもしますが、基本元気にやっております。

ちょっと前に友人へのカードに落書きしたりしてたのを気に、今絵を描きたい衝動がちょっときてます。おおお、久々。
ただ、猫とかじゃないんですが。とりあえず立て続けに描いてたのは、髭親父様です(笑)

あー、大阪55steps始まりましたね。
ちょっと、このキャストは、今すぐ観たいです
そして先週というか、日曜からの夢醒め。久々の樋口ピコ!DVD制作のためでしょうか。個人的には味方配達人始め好きなキャストさんが多いので嬉しいです。韓さんの暴走族観てないし。ていうか、むしろ生で観に行きたいくらいですが…次回上京予定が夢醒め後かつユタ前ってぇ中途半端な時期……ちょっと残念。
そして謎の「ハンドコ アクアリオ」さん。どこの国出身の方なんだ(笑)

アルデールの発売がいつの間にか延期になっていましたが、今度は「ひかりごけ」と「思い出を売る男」の発売が決まってますねー。これ、2本併せて154分て(笑)

01うだうだ書き | orangecats23:17



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)