« エルコスの祈り 2009.07.26ソワレ 幸田町 |メイン | 早く寝て早く起きること。 »

2009.07.26

メモアップ

WSSのメモアップしました。24日をどうぞ。
って、そうこうしてるとエルコスが。


いい話ですが、やっぱり後味悪いって言うかもにょるっていうか、ジョンの将来を教えてくれ、と気になるというか(笑)
とりあえず久々に観たらやっぱり国民体操とか音楽大丈夫か!ってやつ、大好きです。

終わったら遠くのおいでんまつりな花火が。そんな季節ですね~。

あー、メモできない。
キャストも明日アップします。
今日はおやすみなさい。

01うだうだ書き | orangecats23:28



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)