« メモアップ |メイン | おおお、双子競演。 »

2009.07.29

早く寝て早く起きること。

学生時代は朝6時から某ハンバーガーショップのオープンスタッフでお店開けてました。
新卒で就職した会社では、週に1回は市場の朝売りのお手伝いと売り込みをしたりして、朝4時から仕事してました。

なんでしょうねー。気合いで起きてたのかもしれませんが、元来寝坊です。
夜更かしさんなのが一番の理由ですが、朝動けません。夜は俄然元気。

そんな私ですが、水曜日は6時前の電車に乗って出かけなければー。(それが普通って人ごめんなさい)


………無理。無理無理無理。

で、2年前までは許可いただいて前泊してたんですよ(笑)。だってその後12時間ほぼノンストップで走り回るし。
しかし社内のいろいろ大人の事情によって去年からは駄目になって、始発でがんばるようになりました。
うおー、寝過ごしたらどうしようぅぅって、かなりプレッシャーで、夜中に何度も何度も遅刻する夢を見るわけです>マジ(笑)
そんなわけで、今日から早く寝ようとか言いつつ、仕事終わらなくて結局1時かよ!明日は0時前に寝るぜ!


まあ。今年は集合時間をずらしてくれたので、始発じゃなくてよくなった。始発だと4時台に起きなきゃ間に合いませんよ…

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)