« 早く寝て早く起きること。 |メイン | ドラムストラック 2009.08.06 名古屋市公会堂 »

2009.08.03

おおお、双子競演。

ご無沙汰してしまいました。
先週から仕事だなんだとバタバタして、会社では本社の企画にブチ切れて、なんだかギスギスしている今日この頃……あと一週間。一週間で夏休みだ……短いけど、RENTとACLが待っている……あ、今週はドラムストラックだー。

さて、久々に月曜キャストにそそられております。
行かない、っていうか行けない前提ですが。
大阪55ステップス。斎藤洋一郎さん准一郎さんが同時のキャスティング。JCSの白子さん以来?
准一郎さんは今回2枠だし、洋一郎さんが5枠で以前通り敬二さんの枠そのままな感じでしょうか。ちょっと観てみたいですねー。二人並ぶシーンはあまりないと思いましたが……顔はともかく、ダンスはあまり似てないんで多分わかる…ような気がします……。観に行きませんけどね!     多分(笑)

そしてエルコス。これは観に行けないんですが、丹下パルタさんが復活してて、理事長も周さん。
今週で終わりの夢醒めも本当はすごく観たい!!なぜあと1週やらない!なぜお盆に何もやらない、秋!!!(笑)


そういえばアルプきました。
三怪人並んでるのがすげー(笑)。これに芝さんがもし怪人デビューしたら4怪人並んで………その絵面を想像するとひじょーに怖いです。個人的に。
そんなこんなで、オペラ座も観に行きたいぞー。おー。

01うだうだ書き | orangecats23:53



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)