« blast! 名古屋公演 2009.08.27/29 |メイン | 今週は芸術の初秋。 »

2009.08.30

瀬木貴将&榊原大デュオ いくぞくるぞ 2009夏巡業 DOXY 2009.08.30

「瀬木貴将&榊原大デュオ いくぞくるぞ 2009夏巡業」
at 栄Doxy
 サンポーニャ・ケーナ 瀬木貴将
 ピアノ 榊原大

先週知って急遽チケット手配して行ってきました。
大ちゃんのライブ、名古屋で全然無いときもあれば、連続で来るときもあり……今年に入って何度目か。
前回はブルーノートだった瀬木さんと大ちゃんのライブ、今年はおなじみになってきたDoxyで。
ツアーの最終日とあって、二人とものんびり。
MCがもう打ち上げノリ。
でも音楽について、いろいろな話が聞けておもしろかった。あと、大ちゃんの音楽担当NHKの某朝ドラな話とか(笑)、大ちゃん忘れ物の話とか。
瀬木さんがのんびりしてるようでずばずば突っ込むのが楽しくてMCは爆笑の連続でした。


個人的には大好きな「暁」をやってくれたこと、1部が力強いバラード(ホントに二人とも音でっかいよ!!(笑))、2部がノリノリの曲、と分けられててそれはそれで楽しかったです。
次の巡業はいつどこで!
とりあえず9月末にはまたライブだ!

05舞台メモ/四季以外 | orangecats22:47



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)